MM1118’s diary

主にディズニーランド、ディズニーシーに行った記録。写記を頼りに記憶を辿っています。

2022-10-22から1日間の記事一覧

2020年2月28日 コロナ休園前最後の日

奮発してバケパで2月27日から2月29日とってたのですが、全国的なコロナ感染症の急拡大により遊園地など、人が集まる場所は国からの要請により29日から休園となる事になりました。 その知らせを聞いたのがショーベースでベリーミニーのショーを見終わった直後…

2020年2月27日

ベリーベリーミニー リゾートラインはジェラトーニ仕様 可愛い💕 初ブルーバイユー 娘が肉魚食べないので代替メニューで対応してくれました。バケパでの予約で事前に連絡してたようです。

2019年10月3日〜5日

ミッキーの手足の動きがかっこいい シアターオーリンズで行われているレッツパーティーグラ。 抽選し続けて一度も当たったことがなくいつも隙間産業です。 ダンスがかっこいいので目の前で見てみたい。 パンプキンチュロス 翌日は晴天のもとのスプーキーブー…

2019年10月2日(番外編)

千歳空港内にあるお蕎麦屋さん、「ごまそば八雲」の舞茸天ざる。 ここのお蕎麦が絶品で関東に引っ越してきてから、美味しい蕎麦を求めて あちこち行ってみましたが、八雲さんに勝るものに出会えてないです。 蕎麦も天ぷらのサクサク感も蕎麦つゆも最高です。…

2019年1月31日〜2月2日

ケープコッドで行われていたマイフレンドダッフィー ミキカン2階席 ショーの途中でミッキーが階段をバタバタと駆け上がって来る、その足音に興奮。 ディズニーランドホテルのティンカーベルルーム 外壁の工事中とかでこの部屋が安かったので泊まりました。 …