MM1118’s diary

主にディズニーランド、ディズニーシーに行った記録。写記を頼りに記憶を辿っています。

2019年10月3日〜5日

 

 

ミッキーの手足の動きがかっこいい

 

シアターオーリンズで行われているレッツパーティーグラ。

抽選し続けて一度も当たったことがなくいつも隙間産業です。

ダンスがかっこいいので目の前で見てみたい。

パンプキンチュロス

 

翌日は晴天のもとのスプーキーブーパレード

ミッキーの手足の動きがかっこいい(2回目)

シアターオーリンズ外野、隙間産業組のそばまで来たミニーちゃん

シーの水上ショー

フェスティバル・オブ・ミスティー

セイレーン

セイレーンチームの手遊びと、ミニーちゃんの方の手遊びを覚えショー中に一緒に踊ったな〜

翌年も楽しみにしていたのですがコロナで中止に・・・。

2022年に行われているハロウィンウィズユーでセイレーンに再会でき、客席で張り切って踊ってたらセイレーンの手下のお姉さんからファンサもらってトキメキました。