MM1118’s diary

主にディズニーランド、ディズニーシーに行った記録。写記を頼りに記憶を辿っています。

2021年6月4日

ランド

初めてミッキー のマジカルミュージックワールドが当たって、それもBブロックのバケパ席のすぐ後ろと最高の席で凄く嬉しくドキドキワクワクしながら背筋伸ばして座ってたのに、すぐ近くの子供が最初から最後まで火がついたようにギャン泣きでした。全く集中出来ずイライラが募り、がっつり睨んでしまった。子供の前のバケパの方達が気の毒でした。ああいう時はキャストさんが上手く対処して欲しいなと思います。子供の親も自分が見たいからって嫌がる子供をその場に留めておくのってどうなの?

と思う。

結構雨降っていてドリーミングアップは中止かなと思ってたんだけど、雨の中、カッパも着ずに登場してくれたミッキー に感動したのえお覚えてます。

この日はミニスタでミニーちゃんにご挨拶、イーストサイドカフェでサダハルアオキのコラボメニューをいただきました。